実家☆お正月レポ♪その3。(ラスト)の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。

3日の夜は、父の知り合いの方から頂いた美味しそうなお肉での
すきやき!!!


$ぷぅにゃん日和。

めっちゃ美味しかったです♪いいんだ~。デブっても~・・・・。

$ぷぅにゃん日和。

今日で実家生活も最後なので、おこたでくつろぐぷにこの横にひなちゃん置いて、
記念撮影!!

$ぷぅにゃん日和。


無理やりぷにこの横に置いたら、
ひなちゃんめっちゃ嫌そう;


そしておふたりとも・・・
何だかぷんぷくモード;



$ぷぅにゃん日和。


めっっっちゃノリ悪っっ!!!


$ぷぅにゃん日和。


なかなか上手い写真が撮れなくってもたついてたら、


$ぷぅにゃん日和。


ぷにさん飽きる。


写真撮影に飽きちゃったぷにこさん、


$ぷぅにゃん日和。
すかさずひなちゃんにちょっかい出すのでした(笑)
ひなちゃん、お疲れ様でした^^;今日で実家レポおしまいです(笑)


にゃんランキングに参加中!にゃん
しばらく実家をぷにこに乗っ取られていたひなちゃんに同情クリックお願いします!sei
sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
1日ワンクリック有効です!ランキングのポイントに反映されるにょ!
ページが開きらないとポイントが反映されないみたいにゃので、
開ききるまで待っててにょ♪にゃん