実家☆お正月レポ♪その2。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。

1日の夜はとぅちゃんの実家に帰省したのですが、
その時にギンちゃんママから鎌倉のお土産を頂きました♪

$ぷぅにゃん日和。

ぷにちゃん似のハチワレちゃんです♪可愛いお土産ありがとうございました!
どこに飾ろうかなぁ♪わくわく♪


$ぷぅにゃん日和。

2日の夜、
またまた自分の実家へ(笑)

$ぷぅにゃん日和。

ステーキやらシチューやら♪ここぞとばかりにご馳走が並ぶお正月!!でぶるなぁ(笑)

$ぷぅにゃん日和。

夜は、二階でぷにちゃんと一緒にねんね♪
一階で、ねんねするはずのひなちゃん。
ここぞとばかりに二階に来たがるのです^^;

(ひなちゃんは階段がのぼれないので抱っこで♪)

$ぷぅにゃん日和。


ぷにちゃん、ひなちゃんが来たことを察知!!!


$ぷぅにゃん日和。


下に帰れと言わんばかりのお言葉(笑)
ひなちゃんは、ぷにちゃんに頭が上がらず、
目が合わせられないのです^^;



$ぷぅにゃん日和。


そんなひなちゃんですが、
ぷにちゃんの事はとっても気になっていて、

ぷにちゃんの事を布団の影から・・・・


$ぷぅにゃん日和。
観察中。一緒に遊べばいいのにぃー。

にゃんランキングに参加中!にゃん
自分のお家なのに何故か肩身の狭いちなちゃんに、同情クリックお願いします(笑)
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
1日ワンクリック有効です!ランキングのポイントに反映されるにょ!
ページが開きらないとポイントが反映されないみたいにゃので、
開ききるまで待っててにょ♪にゃん