遅れてきたギンタクロース | 夢みるギンちゃん

遅れてきたギンタクロース


ドタバタしていて更新が遅くなってしまいました汗


今年もクリスマスは鎌倉へ行ってきました。

夢みるギンちゃん

家の近くで買ったクリスマスケーキと
鎌倉で必ず立ち寄る『ねこや』というお店で購入した表札きらきら!!

表札ずっとほしかったので可愛いのが買えて嬉しかったですshokopon


お留守番だったこの方…


夢みるギンちゃん

心なしか
しょぼーんとしております♥akn♥



夢みるギンちゃん

サンタクロースならぬギンタクロースshokopon

何だか不機嫌ですね…♥akn♥

この後、大好きなシーバをプレゼントしましたとさくつした


そしてなっつ。ちゃんより、素敵なクリスマスプレゼントaya

夢みるギンちゃん

ギンちゃんの夢の中を描いてくれましたキラキラ

見ているだけでハッピーな気分になりますおんぷ


肉球 くろ肉球 くろ肉球 くろ猫肉球 茶色肉球ばいばい肉球 モカちゃん肉球 ゴンベばいばい


さてさて、年内更新できるかわからないので最後にごあいさつを…


こんな更新もままならないブログにお付き合いくださった暖かい方々。
銀汰に会いにきてくれて本当に本当にありがとうございました。

元気をいーっぱいもらいました。
感謝の気持ちはここでは書きつくせないくらいです。

みなさんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
コメント、思うように残せずごめんなさい。

今後ともよろしくお願い致します。


みなさまにとって来年が素敵な1年になりますように…。

銀汰共々、心からお祈りしています。


最後の締めは、やはりこの方にお願いしましょうayaLOVE



夢みるギンちゃん

みなさんありがとうございましたayaぺこり by 銀汰


大晦日まであと1日…ぎんたくんと出会った運命の日きらきら!!

ぎんたくんと家族3人で過ごしたいと思ってます。

それではみなさま、良いお年をお迎えください。