ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^







NEW !
テーマ:


よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



$ぷぅにゃん日和。


ある日のおうちごはん♪








・鶏むね肉としめじのガーリック醤油ソテー
・サラダ
(キャベツ・ニンジン・レッドアーリー・ブロッコリー・ミニトマト)
・レンコンのきんぴら
・和え物
(ほうれん草・しらす・にんじん)
・味噌汁
(なめこ・お豆腐・ねぎ)
・米麹のあまさけ



鶏むね肉としめじのガーリック醤油ソテー(*´ω`)
むね肉やわらかくて美味しい♥

むね肉ともも肉・・・。
どうしても安いむね肉に目がいってしまって(笑)
でもさっぱりしっとりしてて美味しいから
安くてありがたい食材です♥

ごちそうさまでした♪





$ぷぅにゃん日和。




掃除機かけようとすると
えっ!?掃除機かけるにょ!?(;´Д`)ノ












なんてお顔しないでください・・・(笑)


わが家の掃除の流れは

1:モップ
2:掃除機
3:仕上げのモップ

です(*´ω`)
掃除機で巻き上げないように
始めにダスキンモップをかけてから
掃除機。
そして最後に仕上げのモップ~。

ラグなどは
ダイソンハンディで掃除してます!

掃除機は嫌みたいで
露骨に嫌な顔されます(笑)










お掃除して空気の入れ替えしようね~(*´▽`*)





昨日もぽちっと応援して下さった皆様
ありがとうございます!

もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)ヾ( ´ー`)↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
にゃん

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



$ぷぅにゃん日和。


昨日はぽかぽかだったので
ぷにぽぽ。をおぼちゃに入れました♬









湯船にちょこりんとおぷにさん♬
洗われるのも
乾かされるのも好きじゃないみたいだけど
最近湯船につかるのは気持ちいみたい♬


だだっこぽしゅくんは
ほんと大変・・・・











かぁちゃんっこのぽしゅくんは
褒め倒すと頑張れる単純BOYなので
ひたすら褒めまくりながら
頑張ってもらいます(笑)( ´艸`)


暖かかったので8割くらい乾かして
あとは自然乾燥♬


完全に乾いたらふわもこになるね♪










ぷにさんも、ぽしゅ君も!
とぅちゃんもかぁちゃんも
みーんなお疲れさまでした(笑)





昨日もぽちっと応援して下さった皆様
ありがとうございます!

もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)ヾ( ´ー`)↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
にゃん

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
<

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



$ぷぅにゃん日和。


ある日のおうちごはん♪








・豆乳キムチ粥
・白和え
(豆腐・ほうれん草・ちくわ・しめじ・ニンジン)
・茄子としめじのさっぱり煮びたし
・サラダ
(ブロッコリー・ラディッシュ・ミニトマト・オクラ・レンコンチップス)
・米麹のあまさけ入りヨーグルト
(ヨーグルト・米麹のあまさけ・いちご・はちみつナッツ)


体がだるくて重い日はお粥~。
豆乳キムチ粥美味しい( *´艸`)
体がほんとぽかぽかにあたたまります♥
体が温まると体の重さも軽減するから
やっぱり血の巡りって大事だなぁって
ものすごく実感します♥
胃の負担も減って体に優しい感じもして
体をいたわってる感じも好き(笑)
↑自己満ですけどね(笑)


ごちそうさまでした。





$ぷぅにゃん日和。



とぅちゃんとベンチに座って
TVタイムみたいです(笑)








仲良し同じ誕生日コンビ(笑)
末っ子なとぅちゃんと
末っ子なぽしゅくん。
醸し出す空気似てるんだよね~(笑)











長女のわたしには羨ましい空気感だったりします(笑)( *´艸`)


コメント欄閉じますね☆





昨日もぽちっと応援して下さった皆様
ありがとうございます!

もしよかったら最後にぽちり頂けたら嬉しいです♪
(スマホの方は「パソコン版」から押していただけるとカウントされまぁす!)ヾ( ´ー`)↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
にゃん

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



$ぷぅにゃん日和。


ある日のおうちごはん♪








・とろとろ煮
(豚肉・お豆腐・しめじ・玉ねぎ・溶き卵)
・和え物
(ほうれん草・しめじ・ニンジン・油揚げ)
・菜の花の炒め物
(ジャガイモ・しめじ・菜の花・ニンジン)
・お味噌汁
(なめこ・お豆腐・カイワレ)
・ヨーグルト
(いちご・はちみつナッツ・米麹のあまさけ・ヨーグルト)


メニューに困ったら結構な確率で
とろとろ煮になります(笑)

豚肉少々・お豆腐・たまねぎ・しめじ・・
全然他の具でもいいのですが
かさましのお豆腐は絶対必須!!(笑)
合わせ調味料を入れてコトコト煮込んで
最後に溶き片栗粉を少しと
溶き卵でとじてできあがり♪

体がとっても温まるし
簡単で美味しいのでよく作ります( *´艸`)

体が温まると
心もほっこり。
今月は肺に穴あかず乗り切るぞ!!


ごちそうさまでした♪






$ぷぅにゃん日和。



ぷにさんは石橋をたたいて渡る派なので
しないのですが
ぽしゅ君はこの窓から飛び降りて近道します(笑)











あまりにも『どすん!!』と飛び降りるので
心配になるかぁちゃんです( ̄Д ̄;;











まぁでも『一応』にゃんこだからだいじょぶか・・・(笑)


コメント欄閉じますね☆





明日も更新頑張ってーの
クリックしてくれたら
嬉しいにゃぽ――――!↓


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。