ぷちゃひなリアルマスコット♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。

ねこちゃんの帽子!!で有名な寿司母さんから、
マスコットのイラストのお礼にと、素敵な贈り物を頂きました♪


$ぷぅにゃん日和。


素敵すぎる贈り物に、もう感激です!!

寿司母さんのお家には可愛い3にゃんがいます♪


$ぷぅにゃん日和。


よかったら遊びに行ってみてくださいね♪



そしてそしての寿司母さんの作品のご紹介です!!

全て寿司母さんの手作りですごすぎます!!
わたしのイラストの、ぷにちゃん&ひなちゃんが!!



$ぷぅにゃん日和。


こんなかわゆぃリアルマスコットに!!


$ぷぅにゃん日和。

ひなちゃんマスコットは、母にとられないように、
気を付けなきゃーーーーー!!



しかも、しかも!!!!

$ぷぅにゃん日和。


ぷにちゃんマグネットまで!!
ほんと感動!!!



そして頂いたマロ判帽をぷにこに装着!!


$ぷぅにゃん日和。

めっちゃかわゆぃーーー♪
ほんと素敵なマロ判帽!!

そしてもう一個!!

$ぷぅにゃん日和。
少女チック!!これもめっちゃかわゆぃ!!
寿司母さん、素敵すぎるプレゼントありがとうございました^^大切にします!!

にゃんランキングに参加中!にゃん
素敵な寿司母さんの作品に免じてぷちゃひなタグぽちっとクリックお願いします♥akn♥
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
1日ワンクリック有効です!ランキングのポイントに反映されるにょ!
ページが開きらないとポイントが反映されないみたいにゃので、
開ききるまで待っててにょ♪にゃん