ぷにちゃんの『ちょんちょん作戦』の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぷぅにゃん日和。
昨日も夜中の3時にぷにこさんに起され、その後何度となく起しに来て散々な目にあいました。
前回のブログで、無視するのが1番!
っていうコメントが多数寄せられていたので、実行しました。
相変わらず不満げに『ふみゃみゃふみゃみゃ』と鳴いている。ですが心を鬼にしてシカト。
そのうち、かぁちゃんも、うとうと夢の中へ。
したらまたぷにこが鳴いている。今度はやたらと響く大きな声。


ぷにさん・・・・!?;

ぷぅにゃん日和。
なんと、かぁちゃんの頭にしがみついて鳴いていたー!!!
そら頭にガンガン響くはずだわー;めっちゃびっくり。
夜中の3時に『えっ!?なんでそこ!?』ってつっこんじゃいました。
この時点でシカト終了。
なかなか手ごわい。ツワモノでいらっしゃいます。
夜中も昼間も、なでて欲しい時&ご飯のおねだりはこんな感じにやってきます。
(動画ですsei♡
このぷにちゃんの『ちょんちょん作戦』に、
いつも誘惑され負けてしまうかぁちゃんです;
ちょっとでもお手手が止まると、『まだなでなでしてよー』と言わんばかりに腕をちょんちょん。
う~ん。可愛いんだけどな。可愛いんだけどな。睡眠時間がな・・・;
とぅちゃんが5時半すぎに起床し、とぅちゃんと一緒に朝ご飯を食べるぷにちゃん。
食べ終わったらゴロゴロとねんねし始める。
(夜中あんだけ食べたのに朝ごはんもちゃんとにぷにこさんは欲しがります。笑)

ぷぅにゃん日和。
・・・・・。ぷにさん。なんかむかちゅくんですけどー!!!!
かぁちゃん全然寝られてないんですけどー!!!!

ぷぅにゃん日和。
にゃんランキングに参加していますにゃん
ぷにちゃんの『ちょんちょん作戦』に負けてしまうって方、ぽちっとをお願いします(笑)
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
そうでない方もぽちっとにゃにゃん