とぅちゃんからのプレゼント♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこをぽちっとクリックお願いしますayasei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぷぅにゃん日和。

とぅちゃんが新しいカメラを買ってくれた♪
(どうしたのだろうか・・・雪でも降るんじゃなかろうか・・・・笑)
ぷぅにゃん日和。

大きすぎず、小さすぎず、憧れの首からぶら下げられるタイプ♪
何よりわたしの手にフィットするのがとっても良い♪
これでとぅちゃんの持ってるカメラと一緒に、カメラデートができるのだ!

ぷにちゃんのこんなお顔だって撮れます!

ぷぅにゃん日和。

『食べられるまたたび』が気になっております。

ぷぅにゃん日和。
必死!(笑)
そしてそして、最後は・・・・・。

ぷぅにゃん日和。

かなりのおバカ面(笑)
おんにゃのことは思えない1枚です。
これからたっくさん写真とるぞぉお!!!!!

ぷぅにゃん日和。
あっ・・・そうですよね;すみません(笑)今度は可愛いお写真のせます(笑)
にゃんランキングに参加中!にゃん
ご立腹なぷにこさんに是非ともぽちっとクリックお願いします!sao☆
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
応援クリックとっても更新の励みになっています!sao☆