ぷにちゃんの新しい日課。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこをぽちっとクリックお願いしますayasei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぷぅにゃん日和。

母がはっぱつきのラディッシュをくれたので、
昨日のお昼はパスタにしました♪

ぷぅにゃん日和。

大好きなペペロンチーノ。
(えび、スライスしたラディッシュ、ラディッシュの葉、パプリカ)
そしてスープ。

わたくし、にんにく料理には目がなくってですねー。ほんと大好き♪
まぁ匂いはたまんなく臭い!!ですけどね(笑)

ぷぅにゃん日和。
とぅちゃんは、毎日我が家に帰ってくると、夕飯の後に1時間くらいかけて
新聞を読むのが日課だったりする。
(わたしは、自慢ではないけど新聞に全く目を通したりしない。笑)

そんなとぅちゃんを毎日みているからなのか・・・・。

ぷぅにゃん日和。

最近のぷにちゃんも新聞をとぅちゃんと一緒に熟読。

ぷぅにゃん日和。

かぁちゃん本を読むのは好きなんだけどなー。
新聞はなぁ~・・・・。ちょっと苦手。

ぷぅにゃん日和。
ぷぅちゃんにアドバイスされちゃったかぁちゃんのでした;・・・みなさん新聞って読みます??
にゃんランキングに参加中!にゃん
ブログよみついでにぽちぽちーっとぷにタグクリックお願いしますsao☆
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪