迷惑顔のぷにこさん。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこをぽちっとクリックお願いしますayasei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぷぅにゃん日和。
とぅちゃんと車でおでかけ♪
このまま何も買わないと1000円ちかい駐車場代を払わにゃいかんって感じだったので、
ちょうどハンドクリームがなくなったので購入。
ぷぅにゃん日和。
大好きなキャスのハンドクリーム♪可愛い♪
箱まで可愛くってもちろん捨てられにゃぃ。夜寝る前につけて寝ると、
いい香りでなんか癒されます♪
ちとお高いハンドクリームですが、まぁ可愛いのでよしとします(笑)

ぷぅにゃん日和。
只今ぷにちゃん手もみん中♪

ぷぅにゃん日和。

そしてしばらくすると・・・・
かぁちゃんに遊ばれるぷにこ(笑)

ぷぅにゃん日和。

『おまたおっぴろげ~』

ぷぅにゃん日和。
もんのすごく迷惑そうなぷにさんなのでした(笑)
にゃんランキングに参加していますにゃん
ブログ読みついでに最後にぽちっとクリックおねがいにゃにゃん
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリック忘れちゃやぁーよ♪