バンダナ柄のシュシュ首輪♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

読む前にまんまるぷにこさんをぽちっとクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぷぅにゃん日和。
シュシュ型の首輪だと、おリボンがなかなか可愛いので、
柄違いのやつも購入してみました♪

ぷぅにゃん日和。
なんか『赤』以外は目に入らなくなってきちゃいました;
(赤以外でぷぅちゃんは何色が似合うかな~??)

早速装着!

ぷぅにゃん日和。

バンダナ柄もやっぱり可愛い~♪
普通の首輪だとおけけに埋まって見えないけど、
この首輪だったら見えていい感じ!

ぷぅにゃん日和。
大丈夫!似合う似合う!←(親バカ)


ってかぷぅちゃん。
さっきからかぁちゃんめっちゃ気になってたんだけど・・・。
『お顔拭きますか。涙がうるんちょですよ。
ぷぅにゃん日和。
お顔拭こうか?というと逃げようとするぷにこさんなのでありました(笑)
にゃんランキングに参加中!にゃん
ブログ読みついでに、ぽちっとクリックお頼み申しますにゃん
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリック忘れないでにゃsss