そういえば・・・??忘れ去られたこの存在(笑)の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぷぅにゃん日和。
先日の記事で取り上げた『シュッシュ首輪』
どこで買ったんですか~??ってコメントが多かったのですが、
オサレなお店とかそんなんではなく、
『ペットのコジマ』さんで購入しました♪
他にも水色や黒、ピンクのギンガムチェックや、紺のバンダナ柄♪
可愛いリボンつきシュシュ首輪とかいろいろありました。

ぷぅにゃん日和。
ぷぅちゃんは普通の首輪よりシュシュ首輪の方がいい感じにフィットするみたいで、
嫌がったりしないかも♪
何より目立って可愛いのですー!!
気になった方は是非ペットのコジマへ~(笑)
ぷぅにゃん日和。
そして迷子札もほしいなぁ~なんて思ってて色々探していたら、
完璧に忘れていたこのこの存在→

ぷぅにゃん日和。
実はすでに迷子札を持っていた!!!というオチ。
キャリーにつけててすっかりこの存在を忘れていました(笑)
(せっかく作ってくれたのにお父さんごめんなさい;)
だってぷぅちゃんが首輪つけ出したのってほんと最近だから・・・(←言い訳。)
できれば迷子になんてならずに、ずっとかぁちゃんととぅちゃんの側にいてね。
(いや、できればじゃなくって、絶対!!ねっ!!)

ぷぅにゃん日和。
でもなんかもしあった時の為に装着~♪
(ちなみに以前飼っていた柴犬のポーちゃんは、
迷子になっていたところを見知らぬ人が保護してくださり、
迷子札に書かれていた我が家の電話番号に電話がかかってきた事がありました!
菓子折をもってその方のお宅に引き取りに行った次第でございます。迷子札さまさまです!)

ぷぅにゃん日和。
にゃんランキングに参加中!にゃん
みなさんのブログでいつも拝見していた『動くバナー』。
奇跡的に憧れの『動くバナー』ってやつがわたしにもできました(笑)
頑張って作ったのでよかったらぽちっとしてやってください~!
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます!