NEW♪バージョン♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこをぽちっとクリックお願いしますayasei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぷぅにゃん日和。
ブログのヘッダー衣替えしてみました♪
ぷぅにゃん日和。
ちょっと前のと似た感じ。今回はぷぅちゃんはお人形さん風。
個人的にごちゃごちゃした感じが大好きなので、
またお花にしてみた♪ちょこっと気分転換です♪

ぷぅにゃん日和。
昨日はちょこっとひなちゃんが遊びにきました。
テーブルの下で遊んでいると・・・・。
sei♡動画です)
ひなちゃんが何のおもちゃで遊んでいるのか気になるぷにこさん(笑)
そろりそろりと寄っていくのでした。そして匂いを、くんかくんか(笑)

ひなちゃんが帰った後、ぷにこさん爆睡。
沢山おひるねすると夜中おねむできなくなるから、
あと10分したら起そうと決意するかぁちゃんなのでした(笑)
ぷぅにゃん日和。
にゃんランキングに参加中!にゃん
お絵描き頑張ったかぁちゃんにぽちっとクリック~♪・・・・ダメ??(笑)
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
応援クリックとっても励みになっています!