睡眠♪すいみん♪睡眠♪すいみん不足~♪(泣) | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこをぽちっとクリックお願いしますayasei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぷぅにゃん日和。
先日、ぷにちゃんのぐずりん坊が最高潮~。
わたくしの睡眠時間なんと30分。
夜の1時にとこにつき、なんだか眠れずそのまま3時まで
ぷぅにゃん日和。
やっと寝れたと思ったら、
3時10分にこやつがやってきて、

ぷぅにゃん日和。
起されて・・・・。
それを境に、まぁぷにこさん、足しげくわたしの元に通って下さいました。
うとうとするとやってきての繰り返し・・・。時計の針を見てはがっくししてました;

気づいたら、もう起きてとぅちゃんの朝ごはんを作らなければならない5時半。
さすがに寝なさ過ぎて気持ち悪い・・・・。
起きると、すかさず迎えに来てくれたぷにちゃん。
ぷぅにゃん日和。
いや・・・寂しいったって10分前になでなでしてあげたばっかじゃん;
可愛いんだけどなーー。
さすがにここまで甘ったれちゃんだと大変だ;
その日はぷぅちゃんと一緒に昼間爆睡だったかぁちゃん。
どうしたもんかなー。
このままだとちょっと体を壊しそうだ;
一緒に夜おねむしてくれるようになったらいいのに。
ぷにちゃんは自分が起きてる時に、かぁちゃんが寝てるのが、
寂しいーーってなっちゃうみたい。。。。
可愛いんだけど、ぷにちゃんの事大好きなんだけども
かぁちゃんに睡眠時間をおくれ~;
ぷぅにゃん日和。
にゃんランキングに参加中!にゃん
睡眠不足のかぁちゃんにどうか、同情クリックお願いします・・・・。
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!とっても励みになっています!