『くるみさん』。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぷぅにゃん日和。
毎日遊びに伺わせてもらっていたあっきーさん のブログ。
あっきーさんとこの、くるみさんが5月12日ににゃんこを卒業し、

天使になりました。
ぷぅにゃん日和。
とっても可愛かったくるみさん。
毎日ブログでくるみさんのおねむ顔を見ていると、わたし自身とっても癒されていました。
お別れに涙が止まらないけど、くるみさんとっても一生懸命生きようって頑張ってたね。

18歳という高齢にゃんこにも関わらず、
毛艶もよく、とっても可愛らしい印象のくるみさんでした。
きっとあっきーさんのたっくさんの愛情に包まれていたからこそ、
とっても若々しく、いつまでも可愛らしいくるみさんだったんだよね。

いくつになっても可愛いおんにゃのこだったくるみさん。
今日のブログはお花いっぱいでくるみさんとお別れしようと思います。

くるみさん。あっきーさんをお空から見守っていてね。

ぷぅにゃん日和。
いつかはやってくる『別れ』。
考えたくないですが、いつかは必ず訪れます。
だからこそ、愛情たっぷり、全身全霊で愛してあげたいな。

飼い主には最後に『看取る』という大役があります。
悲しい悲しい大役です。
その日がいつか来てしまうのは本当に悲しくてたまらないけど、
『とっても幸せだったよ』って言ってもらえるように、
幸せな人生を送らせてあげたいな。

ぷぅにゃん日和。
にゃんよかったら最後にぽちっとクリックお願いしますにゃん
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村