ぷちゃひな実家編。その5(ラスト)。『あたちのおちり』の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぷぅにゃん日和。
今回の実家帰省は、こちらがお目当てでもありました(笑)
妹夫婦が実家に送ったいくらの醤油漬け♪
お取り寄せグルメってやつです。
そのおこぼれを、わたし達夫婦も頂きに参りました♪

ぷぅにゃん日和。
美味しかった~♪
小さい頃はいくら苦手だったけど、大人になったら大好きになったかぁちゃんです(笑)

ぷぅにゃん日和。
さてさて、いきなりですが・・・・・

ぷぅにゃん日和。
最近実家に帰ると、この父の仕事場の窓をよく覗いているぷにこさん。
おちりが可愛すぎます(笑)

ぷぅにゃん日和。
あっ!!気づかれた!!;

ぷぅにゃん日和。
そうだよね~。おんにゃのこだもんね;

ぷぅにゃん日和。
ちなみに撮影者はとぅちゃん。
ぷぅちゃんのおちり大好き!いわゆる変態です(笑)
ぷぅにゃん日和。
さてさて実家編お送りしてまいりましたが、
今日でおしまいです~♪
また遊びに行ったら、実家エピソードにお付き合いお願いしまーーす♪
にゃんランキングに参加中!!にゃん
出番のなかったひなちゃんに、どうかぽちっと同情クリックお願いしますsr
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
♡sei♡sei♡sei
ぽちっとクリックわすれちゃやぁーよ?
ぷぅにゃん日和。