へびぃーいろぉおてぇしょぉおおん♪(AKB48??)の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

かぁちゃんがご飯を作ってる間に、とぅちゃんは、ぷぅちゃんの写真撮影に明け暮れていた。

ぷぅにゃん日和。
連写でこれでもかってほど撮影していたらしく、
ぷにちゃん既にうんざり顔・・・。
しかしこの連写撮影の時におもわぬハプニングが・・・・。
もんのすごいオンチkanatuなかぁちゃんが、年甲斐もなく、キッチンでおたま片手に、

ぷぅにゃん日和。
AKB48の歌を口ずさむ・・・♪(めっちゃるんるんで♪)
まさにその瞬間のぷぅちゃんの写真sei♡
ぷぅにゃん日和。
かぁちゃんが歌いだした途端、
ぷぅちゃんがこんなびっくり顔をするもんだから、
とぅちゃんは写真を撮りながら大爆笑。
ぷぅにゃん日和。
ぷぅちゃんは、その後もかぁちゃんのへったくそな歌にあっけにとられていました・・・。

ぷぅにゃん日和。
ってかそんな顔しなくってもいいじゃぁあん・・。動物って正直ね・・・・。あはははは。
seiにゃんランキングに参加していますにゃんsei
傷心のかぁちゃんにどうか同情ポチリを・・・・。ぷにタグクリックお願いしますaya
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
♡sei♡sei♡sei
ぷぅにゃん日和。