メリークリスマスイヴ&入籍記念日♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

今日はクリスマスイヴaya
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

ぷぅにゃん日和。
今日でとぅちゃんと3回目の入籍記念日を迎えました♪
付き合ってからをいれると、今日で8年。長かったような・・・あっという間だったような・・・。
この1年はぷぅちゃんも加わって本当に楽しかった♪
しかーし!!
特に予定も決まっておらず、お家イヴになりそう・・・汗
DVDでもみてまったり過ごしたいと思います♪

tiekoayatiekoayatiekoayatieko
さてさて、クリスマスモードですが、年賀状作成に勤しんでいます。
今年はこんなものsei♡を買って、
ぷぅにゃん日和。
年賀状用はんこをせっせこ作ってみました。
2種類作ってみたんですが・・・・・。

ぷぅにゃん日和。

・・・・・。
とぅちゃんには、

ぷぅにゃん日和。
だって・・・だって!!難しいんだもん(泣)。
一応ぷにちゃんをこんな感じにしたいって、モデル
この子sei♡だったんだけどなぁー。
ぷぅにゃん日和。
ずいぶんとかけ離れてしまったけども、ご愛敬ってことで♪

みなさま素敵なイヴをお過ごしくださいませ♪

ぷぅにゃん日和。
seiにゃんランキングに参加していますにゃんsei
記念日に免じて、どうかポチのプレゼントを~(笑)最後にぷにタグクリックお願いしまぁーすkonatu♥akn♥
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
♡sei♡sei♡sei
ぷぅにゃん日和。