ねーむぃねーむぃ病&『上手に焼けましたー』。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

やばいです。眠い病がやってきました・・・。
ぷぅにゃん日和。
気づいたら昼の12時までねてました・・・・。
昨日はお休みでお家にいたとぅちゃん。
『なんで起してくれなかったの!?』ってきいたら、
『あまりにも気持ちよさそうに寝てたから起さなかったー』だって。
でもわたしは真の理由を知っています。
起きてたらぎゃぁぎゃぁうるさいかぁちゃん。
かぁちゃんを寝かせておいて、
とぅちゃんが今はまってる『モンハン』を堪能したかったに違いない!!
モンハン面白いの??気づけばPSPをしているとぅちゃん。
PSPからしょっちゅう聞こえてくる
『上手にやけましたー』
ぷぅにゃん日和。
何やらお肉を焼いているらしい。
お肉が上手に焼けるたんびに嬉しそうなとぅちゃん。
モンハンがどういうゲームかしらないかぁちゃんには、理解不能でごんす・・・。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
さてさて今日のぷにちゃんはというと、ソファの背もたれで爆睡してましたu
ぷぅにゃん日和。

ほっぺたさわりたい・・・・♪
ってかぷにちゃん。

ぷぅにゃん日和。
seiにゃんランキングに参加していますにゃんsei
おっきなぷにちゃんのお尻に免じて最後にぽちっとぷにタグクリックお願いしますkonatuaya
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
♡sei♡sei♡sei
ぷぅにゃん日和。