癒しのペットショップ。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

かぁちゃんが最近はまってるヨーグルト♪
ぷぅにゃん日和。
大好きなアロエヨーグルトの杏仁風味。
これは美味しい!まだまだしばらくはまりそうですハート

❤❤❤❤❤
なんとな~く気分が落ちてた昨日。
夕飯の買い物のついでにとぅちゃんと立ち寄ったペットショップで、
スコティッシュの子猫を抱かせてもらった。
ぷぅにゃん日和。
生後2ヶ月の女の子♪
誕生日もぷぅちゃんと5日違いで10月25日生まれだった。
人懐っこくて、抱っこしてる間、ゴロゴロゴロゴロ♪喉をならしていました。
あ~1年前のぷぅちゃんもこんな小さかったんだなぁ・・・とほっこり気分になりました♪
子猫ちゃんありがとね♪とってもいやされました。素敵な飼い主に出会ってね♪

お家に帰るとぷにちゃんのお出迎え♪

ぷぅにゃん日和。
毎日一緒にいると、成長ってわからないけど、
大きくなったなぁ~。と改めて実感。
このお出迎えがいつかなくなってしまう時の事を考えると、怖くて想像できません。

ぷにちゃん!これからも元気に育ってね。と心から願います。

ぷぅにゃん日和。
seiにゃんランキングに参加していますにゃんsei
毎度のお願いですが本日もぷにタグポチポチーっとクリックして頂けると嬉しいですaya
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
♡sei♡sei♡sei
ぷぅにゃん日和。