寂しんぼぷにこと意地悪かぁちゃん。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

この前雑貨屋さんで見つけたポストイットハート
ぷぅにゃん日和。
ぷぅちゃんを更におでぶちんにしたようなにゃんこだ~♪と思って購入。
・・・・しかしこのポストイット、これだけで¥500もするんです・・・。高い・・・。
でもぷぅちゃんに『似てる』というだけで買ってしまった・・・・。
ぷぅちゃんを飼ってからというものすっかり猫グッズの誘惑に弱くなってしまったかぁちゃんです・・・。

seiseiseiseisei
毎日ぷぅちゃんに安眠妨害されるかぁちゃん・・・・。

ぷぅにゃん日和。
明け方の4時過ぎから起こしの嵐が始まります・・・。
最近は枕もとに来ては、トントントントンと肩をたたき、起しにやってきます。
人間のような技を取得したぷぅちゃん。
『ごはーん』
『なでなでしてよぉー』
『構ってよぉー』
『ねぇねぇー。おトイレしたよぉー』
起こされる理由はだいたいこの4つ。
昼間もなでて欲しい時は、『ねぇねぇ』と言わんばかりにトントンしてきます。
可愛いんです!!可愛いんだけども・・・・
明け方は、寝かせて欲しい・・・・。と思ってしまいます。
なので、ぷぅちゃんがおねむしてると、ついつい意地悪したくなって、

ぷぅにゃん日和。

無意味に声掛けちゃったりなんかしちゃったりして・・・・ふふふ♪

ぷぅにゃん日和。
この迷惑顔!!かぁちゃん的にはしてやったりです~♪ふふふ♪
seiにゃんランキングに参加していますにゃんsei
本日もブログ読みついでにポチポチーっと最後にぷにタグクリックお願いしますsao☆スルーしちゃやぁよ(笑)
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
♡sei♡sei♡sei
ぷぅにゃん日和。