ぷにちゃんの災難・・・・。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

昨日わたしは決定的瞬間を目撃してしまった・・・・ふふふ。
思いだすと笑いが止まらないかぁちゃんです。

ぷにちゃんは人間のおトイレに一緒に入るのがとにかく好きだ。
トイレのドアが開けば一緒に入ってかぁちゃん、とぅちゃん用をたすまで待っている。
昨日の朝、トイレにとぅちゃんと、一緒に入り損ねたぷぅちゃん。
すると、すぐにやってきて、

ぷぅにゃん日和。
ドアをぱっさぱさして、ドアを開けてくれと催促。

ぷぅにゃん日和。
どうやらとぅちゃんに開けてもらえたらしい。
早速中に入ろうとするぷぅちゃん。
ん?んん?


ぷぅにゃん日和。
どしたの?入らないの??


あっ・・・・・・汗



ぷぅにゃん日和。
どうやら、ぷぅちゃんも逃げてしまうくらいの悪臭を、とぅちゃんは漂わせていたらしい・・・(笑)
にゃんこだって臭いもんは臭いよね!うふふふ。
必死に逃げるぷぅちゃんの姿が笑えた、昨日の朝の出来事でした♪

ぷぅにゃん日和。
seiにゃんランキングに参加していますにゃんsei
朝から災難だったぷぅちゃんに同情ポチリを・・・(笑)毎度のお願いですがぷにタグクリックお願いしますaya
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
♡sei♡sei♡sei
ぷぅにゃん日和。