その首かしげは、反則やないかぁーい!!の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

久々に夕飯のせてみますハート昨日の夕飯です。
ぷぅにゃん日和。
かぼちゃが、当たりだったみたで、上手くかぼちゃの煮物ができて良かった♪
はずれのかぼちゃに当たると、水っぽくなったりで、出来あがった時ショックですよね・・・。
トマトはシンプルに、お塩をつけて食べるのが好きです♪

さてわたし達が、ご飯を食べるのと同時に、ぷぅちゃんにもご飯をあげて、
一緒の時間にご飯を食べるのですが・・・・
ぷぅにゃん日和。
ぷにちゃん?あなたちゃんとご飯噛んで食べてるの!?
食い意地がめっちゃ張ってるぷにこちゃん。
抜け目なくおねだりにきちんとやってきます。が・・・・
ぷぅちゃんの食べれそうなやつが、今日の夕飯にはないでござんす・・・。

ぷぅにゃん日和。
えー・・・これはみかんとバナナが入っちゃってるから、
ごはん食べ終わったらヨーグルトとってきてあげるねー。
だからかぁちゃんがご飯食べ終わるまでちょっとまっててー。

ぷぅにゃん日和。
このあとすぐにかぁちゃんがぷぅちゃんにヨーグルトを持ってきた事は言うまでもないでしょう(笑)
seiにゃんランキングに参加していますにゃんsei
首かしげぷにちゃんに免じて、最後にぽちっとぷにタグクリックお願いしやすお願いア セ
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
♡sei♡sei♡sei
ぷぅにゃん日和。