ぷにちゃんの筋トレ!腹筋じゃぁ!!の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

最近ぷぅちゃんのこんな光景をよく目にします・・・・。ぷぅにゃん日和。
お地蔵さんみたいに動かず、おねむに没頭。
そのせいなのか、最近心なしか・・・お太りになられたようで・・・。
お腹の肉がぽぉーよんぽぉーよん汗
なのでとぉちゃんがコーチのもと、腹筋に挑戦!!sei♡動画です)
このおまぬけな姿に笑いが止まらないかぁちゃんです(笑)

ぷぅにゃん日和。
いやいや。あんな楽な腹筋なら、かぁちゃんもやってもらいたいよー。
しかしぷぅちゃんには激甘あまあまなとぅちゃん・・・。
ぷぅちゃんに腹筋させたあとは・・・・・

ぷぅにゃん日和。

ゴッドハンドとぅちゃんによる『あんよマッサージ』。

ぷぅにゃん日和。

ぷにちゃん、かなり気持ちよさそうです!
いいなぁ!!!いいなぁ!!
ぷぅにゃん日和。
ダダをこねるかぁちゃんです。。。
あぁ…生まれ変わったら飼いねこちゃんになりたい!!

ぷぅにゃん日和。
seiにゃんランキングに参加していますにゃんsei
最後にぽちぽちっと、ぷにタグクリックお願いしますkonatuスルーしちゃやぁよ!イシシリラックマ
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
♡sei♡sei♡sei
ぷぅにゃん日和。