テレビっこぷぅちゃん再来♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

昨日コメント下さったみなさまー。お返事できなくってすみませんu
とぅちゃんが昨日はパソ占領していたため時間がありませんでした・・・。
楽しみに読ませていただきましたよ♪ありがとうございました♥akn♥

pinkheartpinkheartpinkheart
ぷぅちゃんは小さい頃テレビが大好きでした。
特にジブリが大好きで、ほんと興味津々にみてたなー♪
ぷぅにゃん日和。
大きくなってからはテレビに興味を示さなくなったぷぅちゃんですが・・・。
ここにきてテレビブーム再来!!
先週かぁちゃんが見ていたサタスマを一緒になって鑑賞。

ぷぅにゃん日和。

このテレビを見ている後ろ姿がもぉー可愛くって(笑)

ぷぅにゃん日和。

しかし、ゲスト出演していた及川ミッチーが現れた途端に
テレビ台の上に上がり、


ぷぅにゃん日和。
ガン見!!

ぷぅにゃん日和。
ぷぅちゃん・・・背中から乙女オーラ満載なんですが(笑)
しばらくすると、ぷぅちゃんの行動に・・・。
何を思ったのかテレビをほーりほり。sei♡(動画)
ぷ・・・ぷぅちゃん!?sei♡(動画)
なんかこの姿が面白くって動画撮るのに夢中になってましたが、
夜勤明けのとぅちゃんにこの動画を見せたところ・・・。



ぷぅにゃん日和。
お灸をすえられたかぁちゃんです・・・だって可愛かったんだもの・・・。えへ♪

seiにゃんランキングに参加していますにゃんsei

ブログ読みついでにぽちぽちーっとぷにタグクリックお願いしますにゃんスルーしちゃやぁよじーっ

sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

♡sei♡sei♡sei
ぷぅにゃん日和。