ぷにちゃんの誕生日プレゼント♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

先日、父、母、妹夫婦にちなこ、

そしてわたし(とぅちゃん仕事の為欠席)でアウトレットに行ってきましたはーと

その時寄ったペットショップで遅ればせながらの、

ぷぅちゃんの誕生日プレゼントGETハート②


っとその前に・・・・・・

帰りに我が家に来たそうそう・・・・・


『ちょっとそこーけむりテーブルの下に

パクリ品を集めないびっくりばいきんまん


ぷぅにゃん日和。

まったく、ひなちゃんは油断も隙もありゃしないよaya

こうやって母のもとにおもちゃを運び、持って帰ろうという魂胆sei

もぉーkonatuさすがパクリ姫だけの事はありますkonatu


さてさてぷにちゃんの誕生日プレゼントはというと、

しゃかしゃか素材が大好きなぷにちゃんに、
ぷぅにゃん日和。


ニャンコが喜ぶカシャカシャ袋あしあとドラちゃんの手

ぷにちゃんもちなこも興味深々~pinkheart


ぷぅにゃん日和。


さてぷにちゃんて

はたしてこのカシャカシャ袋で遊んでくれるのかいなや・・・♥akn♥


ぷぅにゃん日和。


おぉsei♡くぐるかayaくぐるのかaya


ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

かぁちゃんのへったくそなカメラ技術下

決定的瞬間、ぷにまんのでっかいお尻しか写せなかった・・・とほほ。


袋の中をしゅるるる~っと楽しそうにくぐる

ぷにちゃんを見ていたちなこ。

そりゃ当然、こんな流れになるわけで・・・・・・・shokopon


ぷぅにゃん日和。

いや、いやenaひなちゃんはどう考えてもくぐれないっしょakn


あのぅ・・・・。アンパンマン

お願いだから・・・・・。



ぷぅにゃん日和。

そんなおめめで見つめないでちょーだぃsao☆

にゃんこんなブログですが最後に応援クリックして頂けたらとっても励みになります泣く

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ sei♡いつもありがとうございますsao☆
にほんブログ村