我が家の『乳飲み子』の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

テンションが下がる位めっちゃ寒いっ。

仕事に行くにもこんな雨の日はいつもより憂鬱・・・・。

そんな風に思いながら職場に向かう途中、

足早に雨の降りしきる中、八割れにゃんこにと

すれ違いました。

ぷぅにゃん日和。

きっと野良ちゃんだよね。

こんな雨の日・・・こんなに寒い中、

どうやって外で生き延びていくのかな?と、心配になりました。

その場を振り返り、ただただ、そのにゃんこが足早に歩いていく姿を、

眺めていたわたし。
ぷぅにゃん日和。

風邪ひかないでね。

仲間と一緒に寄り添っておねむするんだよ。

道路は慎重にわたってね。

何だかちょっぴり切ない気持ちになり、

ただただ『生きる』ことだけを考えている野良ちゃんに、

前を向いて歩く。という強さを教えてもらった気がしました。


nachunachunachunachunachu

最近絵を描いたり、ブログで心のバランスをとっていたかぁちゃんですが、

乳飲み子をおぶい、ちと大変ですあせ

ぷぅにゃん日和。


何かと文句や注文が多く、

その上結構なでっぷし具合いで、重い泣く重いーっっshoko


ぷぅにゃん日和。

よたくちの多い乳飲み子おばけ重い上にうるさぁーぃayashokopon

こんなブログですが、最後にぽちっとクリックして頂けたら励みになりますaya

sei♡sei♡sei♡

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ sei♡いつもありがとうございますにゃん
にほんブログ村