おこたと、ぷにこの食事事情の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

すっかり寒い毎日・・・・涙

なので、こたつだしましたーuハート
ぷぅにゃん日和。


今年は気分新たに、新しいこたつカバーが欲しいなぁ・・・・

なんて思っていたら、

まさかこんなタイムリーにすーちゃんママに

プレゼントで頂きましたsao☆わーぃ♪わーぃ♪


ぷぅにゃん日和。

こたつの中は苦手でも、こたつ布団は大好きなぷぅちゃんネコ

気持ちよさそうにおねむしていますはーとすーちゃんママ素敵なサプライズありがとうsei


❤トトロ❤まっくろくろすけ❤ネコバス❤

さてさて、小さいころから、ご飯をがっついて食べ過ぎて、

すぅーぐ吐いちゃうぷぅちゃんパンダ
ぷぅにゃん日和。

リバースの際には、何度ぷにちゃんの背中をさすったことかakn

なので、がっつき嘔吐を防ぐために、

1日50グラムを小分けに5回にわけてあげてましたが、

最近落ち着いてきたので、朝昼晩の3回に回数を減らしてあげる事に。


ですが、本人的には、

回数が減った=ご飯の量が減ったsei

勘違いしているらしく、みゃぁみゃぁ催促する上に、

かなりのご立腹なご様子・・・・・。


ぷぅにゃん日和。


どすのきいた素晴らしい睨み加減sao☆


ぷぅにゃん日和。


ねぇぷにちゃん?

本当に♡seiの写真と同じにゃんこsei♡♥akn♥sao☆


ぷぅにゃん日和。

食べ物の恨みはおそろしや~おそろしやガーンkonatu


チューリップそれでは最後に・・・・

ぷぅにゃん日和。

sei♡sei♡ランキングに参加しています!ぷにこが怒る前に、クリックですよ~。ふふふにゃん

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ sei♡応援クリックとっても励みになっていますaya
にほんブログ村