わたしは蒸しパンの虜です♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

かぁちゃんは蒸しパンsao☆大好きだハート

特に好きな蒸しパンは、
ぷぅにゃん日和。
この2個入っててこのお値段の安い蒸しパンu

値段も大好き、味もほんのりたまごの優しい味がして

本当に大好きな味♥sei♥

しかしこの蒸しパン、ぷぅちゃんがまだ生後4ヶ月位の

ちぃーっちゃかった頃、

こともあろうことか、蒸しパンをこたつの上に置いて、

仕事に行ってしまった・・・・・♥akn♥


帰ってくると、蒸しパンは無残な姿に・・・・パンダやられた・・・・

しかし、この日を境に、ぷぅちゃんは目覚めるのですkonatu

この日食べた蒸しパンの味のになりますkonatu

それからというもの、蒸しパン、カステラ、

には目の色をかえて寄ってくるようにsei


先日もぷぅちゃんがおねむしてる間に、

カステラたべよーpinkheartなんてソファに座って、いざ食べようとしたら・・・aya


ぷぅにゃん日和。


ワープマリオでもしてきたのhachiktと聞きたくなるほど、

あんなにも気持ちよさそうに、グースカピーピーおねむしてたのに、

気づくといつも、おめめを輝かせながらネコバス

既に真横にいるぷぅちゃんena


ぷぅにゃん日和。


えぇびっくりどぉーしよっかなぁsei・・・と、もったえぶってると・・・♥akn♥

早くはやくぅぅぅハートと急かされ・・・・・

小さいかけらのカステラをあげようと、手にのせると・・・・・♥akn♥

かぁちゃんの手を自分の方に手繰り寄せぱくぱくsao☆ハート

ってか食べる時くらい、横着しないで自分から寄ってきなさいよもやもや

イチゴにゃんランキングに参加していますにゃんイチゴ

sei♡sei♡sei♡食いしん坊ぷにさんですが、最後にぽちっとクリックお願いしますお願いア セ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ sei♡応援クリックとっても励みになってますayaハート
にほんブログ村