ちょっとここらでひとやすみ~♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

毎日出没する『ぱさぱさおばけおばけ』。

ぷぅにゃん日和。

最近は午前4時くらいに出没する事が多いこのおばけおばけ

かぁちゃんの真横でぱっさぱさするため、

何度も起こされる羽目になるのですが・・・・・

まぁ当然のように、かぁちゃんの横でおねむしてるとぅちゃんは

起きません汗2


昨日はかぁちゃん体調が悪かったため、

寝る前に飲んだ痛みどめが効いていたのか、

かぁちゃん珍しく眠りが深かったて

なんとなぁーく遠くでぱさぱさしている音が聞こえるような・・・

でも夢の中がとぉーっても居心地がよくって、

ふわふわふわふわ☆
ぷぅにゃん日和。

いつになく、安らかに眠りにつけてる気がする・・・・・

かぁちゃんのお顔のまわりをふわふわふわふわ☆

お顔の上がふかふかap


えっsei♡お顔の上seiふかふか??


気づくと、かぁちゃんのお顔の上で、

一休みしてる方が・・・・・・


ぷぅにゃん日和。

あのぉsei

かぁちゃんのお顔は『ちょっとひとやすみ~ハート的な、

イスじゃないんですけども・・・・・aya

ぷぅちゃんの肛門がほっぺたにぺったり・・・・・かるも

彼女の安眠妨害は、夜な夜な続くのでありましたsao☆

ぷぅにゃん日和。

seiにゃんランキングに参加していますにゃんsei

sei♡sei♡sei♡覆面をまとったこの小悪魔ちゃんに応援クリックお願いしますsao☆

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ sei♡応援クリックとっても励みになっていますena♥akn♥
にほんブログ村