癒しのゴロゴロ音♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

先日は沢山の温かいコメントに沢山のパワーを頂き、

本当にありがとうございましたaknぺこり

ぷぅにゃん日和。
体調を崩していたせいか、

心も弱ってしまいどん底に落ちてしまいましたkonatu19

毎回とことん考えすぎるという悪いクセがあり、

考えて考えて答えなんてでないのに、

自分を知らない間に追い込んでしまうのですaya

頭では分かっているのに、なかなか直らないかぁちゃんの

悪いクセですshokopon

でもぷぅちゃんを飼う前の自分に比べたら、

だいぶマシになりましたア セ


こんなちっこぃ言葉も発せない子が、

こんなにも心配そうにわたしを見つめて・・・・・・

その瞬間にはっとさせられ、我にかえれるのですえーん
ぷぅにゃん日和。


ぷぅちゃんに触れる事によって

生まれる幸せハート


ぷぅにゃん日和。

ぷぅちゃんの発するゴロゴロ音は最高の癒し音ハート


ぷぅにゃん日和。


この寝顔を見るとついつい触りたくなっちゃいますsei


ぷぅにゃん日和。

ネガティビアンなかぁちゃんの書くブログですが、

これからもぷぅちゃん、かぁちゃんともども、
ぷぅにゃん日和。

ayaにゃんランキングに参加していますにゃんaya

sei♡sei♡sei♡これからの景気づけにぽちっとクリックお願いしますshokopon

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ sei♡応援クリックとっても励みになっていますsao☆
にほんブログ村

ぷぅにゃん日和。

とぅちゃんも、さりげなくよろしゅうたのんます♥akn♥あははは。