『花より男子』の再放送♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

昨日はお休みの予定だったとぅちゃんが、

急きょお仕事にseishokopon

とぅちゃんに合わせてかぁちゃんもお仕事お休みにしてたので、

丸一日ひまっこ~konatuなにしよっかなぁkonatu

ふとテレビをつけると、花男の再放送がやっていましたsei

よぉ~しkonatu今日はイケメンでもみるかなぁ~sei


・・・・・びっくりaya


ぷぅにゃん日和。


ちょっとぉけむりそこのお嬢さんaknどいてくださぁーぃばいきんまんびっくり

そんなとこにいられたらイケメンキラキラが見れないじゃないのsao☆

ちょっと聞いてるの~ayaena


ぷぅにゃん日和。


ねぇぷにちゃんayaぼーっっとするならおりてよぉaya

見ぃーえーなぁーいぃぃーっayashokopon


ぷぅにゃん日和。

夜までだけじゃなく昼間もとことん邪魔してくれたぷにちゃんでしたkonatu

seiにゃんランキングに参加していますにゃんsei

sei♡sei♡sei♡最後に応援クリックお頼み申しますぺこりぺこりぺこりア セ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ sei♡応援クリックとっても励みになっていますayakonatu
にほんブログ村