【maoliちゃん】初期メディカル! | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

すんげぇ遅くなりましたが、maoliさんの初期メディカルのご報告を書かせていただこうと思います😅




血液検査ではグロブリンが若干高めに出ましたが、これはお口からでしょうと歯


で、触診と検便は問題無かったのですが、聴診で軽い心雑音がありますね!とアセアセ


先生曰く今のレベルでは投薬は必要無しとの事やったのですが、念のためレントゲンで心臓の状態を確認していただく事に!


が、その時先生がおっしゃった言葉が、

「そうてすね。半年に一度はレントゲンを撮った方が良いし、今後比較する為に撮っておきましょう」と滝汗


思わず「ずっと居るていの会話ですやんっ」とツッコミしてもたオカンです笑い泣き


保護っ子にずっと居ってもろたらチト困るぞーみたいな😅




で、この後無事に混合ワクチンの接種もいたしまして、初期メディカルは終了となりましたにっこり



そして当のmaoliさんですが、日に日に甘えた&活発さが増し増しの日々気づき


先日はオモチャを持ってテーブルの下を陣取り、そばを通り過ぎる子達に向かって「近寄るんじゃねーよ」と唸ってたりポーン


「いや、オモチャは誰も取らねーよ」とツッコミはしときましたが、maoliさんもプードル女子らしく気の強い一面があられるもようで笑い泣き



ちなみにタイニーサイズのハピさんとの体格差はこんな感じ上矢印


ちょいと毛がモフモフしておられるので余計に巨大に見えますが、木曜にトリミングに出てもらう予定なのでカットしたらもうちょいスリムになられると思います笑


で、肝心の避妊手術ですが予約が立てこんでて来月5日となりましたアセアセ


とりあえず手術が無事に終わるまでは、ノホホーンと過ごしてもらおうと思います笑い泣き





SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️