きなこ、食ってくれました(T ^ T) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

昨日のblogをUPした後もきなこと色々格闘してたんですが、夕方気分転換に外に連れ出した後久々に甘酒を飲んでくれ😭


そして夜にはマルっちのママ様にいただいた、ふくのおかゆさんを口にしてくれました(T ^ T)



今日も午前中はアイスと甘酒しか口にしませんでしたが、先ほどまたふくのおかゆさんを口にしてくれました!


まだそんなに量は食えてませんが、昨日のblogのままやと皆様にご心配をおかけしてしまうので今このblogを書いてます。


そんなこんなで一喜一憂を繰り返しておりますが、別の理由でもバタバタしてる事もあり、今日はmaoliさんのblogしか書けてなくてスミマセンアセアセ


明日にはクリスさんの募集記事も書いてやろうと思ってるので、どうぞヨロシクお願いします🙇‍♀️