【木の葉ちゃん】のほほ〜ん(o´ω`o) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

お腹を壊しました〜ってblogを書いたままスッカリご無沙汰してしまってた木の葉さんですが、あれから順調に回復され毎日ノホホーンと過ごしておられますニコニコ



私が洗濯を干しに上がると、毎回毛布や布団をかぶり熟睡してる木の葉さん笑


いつも自ら潜って寝てはるので、見る度に器用な方やと感心しております爆笑


が、この前ちょいと暑くなった時期がありましたよね?


その時はさすがに潜る気にならんかったようで、私が部屋に入るとコノ状態で寝てはりました😅



で、少し前からまたまた食べムラが始まり、ドライのみやと「ワタシ食べませんわよ〜」とスルーしまくってたワガママ木の葉さんアセアセ


これが若者なら「じゃ食べんでええわ〜」と知らん顔をするのですが、ハイシニアなお年頃なもんで毎回木の葉さんのワガママに翻弄されてるオカンです笑い泣き



それでもやっぱ可愛いんっすよねラブラブ


シニア感あふれる木の葉さんの行動に触れると愛おしくて仕方ないラブ


昔はこんな風に寄り添ったりしてくれんかったのに、今は私が寝転がるとピタッと体を寄せてくれハート



9月には16歳になる木の葉さん🍃


まだまだ元気に楽しい毎日を過ごしてほしいです爆笑





SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️