同窓会についてのご報告とお詫び。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*



来月3日に行われる同窓会について、皆様にご報告とお詫びがあります。


昨年の秋に杏ちゃん&明ちゃんのママ様が企画してくださり、ご参加いただける皆様とお会い出来るのをずっと楽しみにしていたのですが、私事で大変申し訳ありませんがこの度同窓会を欠席させていただく事にいたしました。



胃拡張がまだ治っていないからか、腎臓の数値の影響なのかが分かりませんが、現在は時々嘔吐もありつつのアール。


今のとこはご飯も完食してくれてるし、毎日お散歩にも出てくれてはおりますが、この先どこで急変するか分かりません。


運良くこのまま何事もなく無事に同窓会の日を迎えれたとしても、同窓会当日は相方が仕事のためアールを残して出かけるのが心配で、かといって連れて行くにも体調面で不安が残り。


血管肉腫の診断とならなければ、一緒に出席出来るかもという希望もあったのですが残念ながらの結果になり、この1ヶ月が山かも知れないという事もあり。


そんな訳で、今回の同窓会への出席を断念いたしました。


開催まで1ヶ月を切ったこの段階で、このようなご報告をさせていただく事となり本当に申し訳ありません。


また同窓会を企画してくださった杏ちゃん&明ちゃんのママ様にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。


皆様にお会い出来るのを楽しみにしてただけに、私自身も残念でなりません。


皆様に謹んでお詫び申し上げます。