【ネオちゃん】お嫁入りしました╰(*´︶`*)╯♡ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

blogのUPが一日遅くなってしまったのですが、昨日ネオさんがお嫁入りいたしました爆笑



一昨日には嫁入り前のシャンプーを頑張ってくれたネオさんシャンプー


その間ずっとネオさんと「長い事待たせてしもたけど幸せになるんやで〜」とお話をしておりましたラブラブ



そして昨日、朝からバタバタと用事を終えてネオさんと共にM様宅へとレッツラ丼気づき


昨日は相方も休みやったので、一緒にネオさんをお見送りしてくれましたラブ



が、久々のドライブやったので最初はかなり緊張してたネオさんアセアセ


時間と共にリラックスされておりましたが、やはり曲がり方などがまだ苦手なようでしたネガティブ



そして、ネオさんに会うのを楽しみにしてくださってたM様宅へと無事到着!


が、むっちゃ緊張しておられたようで、普段ならチョコマカと弾けてるのに、私がお話をさせていただいてる間ほぼ動かずのネオさんでしたアセアセ



M様!


この度は良いご縁をいただき、ありがとうございましたキラキラ


どうぞ、ネオさんをヨロシクお願いしますハート



また後輩達に温かいお気持ちや、私共にまで嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️



ネオさんあしあと


あなたは凄く甘えたで、本当に可愛いお嬢さんでしたラブラブ


オカンの事を本当のママのように今まで慕ってくれてありがとうキラキラ


これからは本当のパパとママに愛されて、たくさんの幸せな時間を過ごして下さいねハート


ネオさん、卒業おめでとうお祝い音符爆笑






SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️