【Fram君】七回忌。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

本日、Framが七回忌を迎えました。


とうとう七回忌を迎えてしまいました。



cherieのblogにも書いてたのですが、Framの年忌の事を綴るのは今日のこのblogを最後にしようと思っています。


本来なら三十三回忌まで年忌法要は続きますが、blogは七回忌を区切りにしようと。


時折また思い出話で登場するとは思いますが、今までお付き合いいただき本当にありがとうございました。



そして今回のFramの七回忌を区切りに、新爺とcherieとFramの納骨を考えています。


ホンマなら私が空に還るまで一緒におりたい気持ちなのですが、私がおらんようになった後、家族に愛しい子達を託すより私が責任を持って納骨してやりたいなと。



愛しい子達が我が家におらんようになるのは寂しいですが、皆は虹の橋で待っててくれてると思いますし、生まれ変わった魂は現世で幸せに暮らしてくれてるもんなと。


だから少しずつ私がせねばならん事をこれからしていこうと思います。



Fram。


あれからも元気に過ごしてたら、きっとアナタは今頃可愛いジジちゃんになってたんやろね。


アナタがハイシニアになった姿が見れなかった事は心残りやけど、現世では立派に天寿を全うしてね。


Fram、愛してるよ。