【chouchouちゃん】再診に行って来ました! | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

1発目のblogにも書いておりましたが、本日chouchouさんの再診に行って来ました車DASH!



が…


置いて行かれるのは嫌なクセに、単体で車に乗せられるのは嫌いなchouchouさんアセアセ


「他の子達は居らんし、このシチュエーションなんか嫌な予感がするわ」と怪しんでおられました滝汗



しかし、その怪しみはモチロン正解で到着したのが病院やと分かると、chouchouさんの心は遠いトコロにアセアセ


きっと心の中で「またココか…」と思っておられたんでしょうね😅


で、で、で…



今回の再診で点眼から解放されるかも!?と密かに目論んでたのですが、残念ながら回数と種類が変更になっただけでしたアセアセ


次回は3ヶ月後との事なので、その頃に我が家におられたらマタマタ再診に行く予定です😅


ただ眼圧は左右とも正常値で、術後に心配されてた合併症は全く出てないとの事なので、その点は安心いたしました爆笑



chouchouさんあしあと


今日もお疲れ様でした!


でもコレでやっと募集を再開出来るから、赤い糸がニョロニョロリンと伸びて来るまでオカンと一緒に頑張ろうね爆笑



ちなみに昨日も大掛かりな取り締まりを発見してたのですが、本日も病院へ向かう道中でポリさんが張ってるのを発見アセアセ


車で走る度に白バイや覆パトを見る事が多くなってる今日この頃タラー


年末になると取り締まりが多くなりますので、皆さんもお気をつけ下さいね〜魂






SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️