【桜餅ちゃん】別嬪ちゃん♪ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

我が家の新入り、さくらもち・もち・もち・もっち〜♪

プチ同窓会にて、無事に引き継ぎ完了しました

{8CD40044-081A-4D89-87F3-962DD33CBA44}

初めて会うnaluの個人情報を盗んでみたり、人にも他の

ワンズにも超フレンドリーな桜餅でした

{8CBC5F80-1B81-40E9-8223-285BA03F6E62}

サヨナラ、九州…

と、シンミリしてはったかは定かでないですが…

{E480E619-0C1E-4C9C-9355-13613DB6D29A}

翌朝には、コンニチハ関西だった桜餅

大移動、お疲れ様でした

{81DBE598-286F-4BFD-ADDA-7916A714328D}

ガリガリやから着せてあげた服もダボダボ

今からガッツリ太らんとね〜

{C55F8BD8-108F-4C01-8D90-A62470314E0E}

甘えたちゃんなので、直ぐに手をかけ甘えてきます

目が合うと尻尾をピコピコ振ってくれ、つぶらな瞳で

見つめてくれる可愛こちゃん

{7DB8E292-AB44-42C5-AB86-24640FF6DBAA}

が、お口の中は歯石がガッツリで、左右とも前臼歯に

歯抜け部分が多々あり

写真で見てもろたら判るように、歯茎もかなり痩せて

見事に上がってしもとるんで、スケーリングをしたら

完全な歯抜け女になるかもですね




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村