【ナッツ君】九州上陸!! | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

保護っ子の引き取りで、九州入りした事は今まで何度も

あったのですが、今回は初の送り出し

{E8851E71-9FA6-434F-A514-AEC252FF91F3}

ってな訳で、幸せ介添犬のナッツ先輩も大仕事です

が…

道中ほとんど寝ておられたナッツ先輩

出番の為に、体力温存と言えば聞こえは良いけど要は

ただ眠かっただけやんね?

{5D0E4A53-EE95-4AD6-9AA8-B5CBA401BA68}

美月さんの嫁入り後、S様との感動の対面を果たした

ナッツ先輩

しかし、その感動の場面の写真を撮り忘れた私

と、言うかiPhoneに容量が満杯ですと表示され写真を

撮れ無かったんですぅ〜

次買う時は容量を増やさねばと切実に思った私です

{FBEB45E1-1119-4392-AB3B-E4DED7CD80E9}

美月さんを送り出した後、宮崎へとレッツラ丼

willと感動の再会や〜んと思ったにも関わらず、本犬達は

我関せずで肩透かし〜

{CF61C8A7-431B-41BC-B620-5350E3EC46C5}

新入り桜餅とのご対面も特に興味が無かった様子

{67C4AC1D-4608-47F6-8106-BF25465E44F9}

ランでは草食系男子さながら、草を食ってたナッツ

慌てて抱き上げ、食っちゃダメ〜!と制止しましたが

ホンマにマイペースな男やねぇ

{8FEC3750-8CC4-4C59-A885-29E4DB2EF0AA}

帰りの車内でも爆睡し続け、やっと名塩SAで起きた男

ご老体には睡眠は大事やけど、寝過ぎじゃね??




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村