宮崎INプチ同窓会❤️おっかさん家編♪ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

食事会が終了し、おっかさん家に皆で大移動〜

で、早速ワンズ達はお好きなようにラン・ラン・ラン

いや〜、やっぱ家にランがあるって素晴らしい

で、今回是非とも会いたかったのは…

Sarahと共に保護し、空港から送り出した なうちゃん

{552B3D2D-DD7B-44B3-A0A8-255538FCBB97}

そして、紅葉と共に保護し、我が家で初期メディカルを

終えて宮崎へ旅立ったリスタちゃ〜ん

{E6BB7282-841F-40DC-8EC7-278EB8A990DD}

2ワンともスンゲェ可愛くなってて、惚れそうでした

そして、宮崎と言えば…

この方、willっちの登場で〜す

{F857C1BB-E203-445F-8A8C-FAECCEEC27F2}

willっちとは、去年lakiを保護した際ご対面してましたが

やはり久々に会うと感無量

{5C9B35B9-9A39-447C-9190-7D9B87769494}

甘えたなクセに俺様な歩優君にも会えたし〜

{5AE1F12D-F272-4FBF-BE0B-B8442334BF92}

可愛い小悪魔、結々ちゃんともご対面〜

{3ED1A53E-E973-40E5-A6EC-268F7F320660}

そして、期待の新人七福君ともコンニチハ

超眠くて、参加ワンコを数える頭もありませんでしたが

ワラワラ群がるワンズ達に、心が癒されまくりました

{71960673-E9DC-437E-B9CF-2A7C6D5F509B}

willパパさんとwillママさんは、相変わらずの癒し系

永遠の少女、福岡メンバーのよもきなママさんfamilyは

いつお会いしてもご家族皆さんで動かれてて凄いなぁと

ウチの子供で私に付いて来るヤツは末っ子しかおらんし

そして、SDRNの迷子札を担当して下さってるN女子と

熊本メンバーのペペままさん、リスタちゃんのママ様とは

実際にお会いするのが初めてで、初めましてのご挨拶

保護っ子達が紡いでくれた、嬉しいご縁にまみれながら

人との出会いは凄いなぁと思った私でした

でも…

何より一番凄かったのは…

{67230A37-E006-46C6-9FE6-F0CEBF3447B8}

おっかさんが失敗した、パノラマ撮影に写ってた末っ子

コレ、普通でこんな状態なら完璧にズラやん

ドコの妖怪かと思ったら、末っ子やし

写真見た瞬間、大爆笑しました

おっかさん、毎度何かと笑かしてくれまんな

{7EEECD6A-EABD-40B6-9F4E-6F04BB7A5B68}

{EC08EA43-89E7-48B4-8287-279580D42E9B}

吉っちゃんにコッペちゃん

{C2ADD3C2-912B-4637-A9A3-CC28AD417EFF}

よもきなママさん家の3レディース達

みんなに会えて、スンゲェ楽しかったっす〜

{B5F404D3-E940-44DF-B73F-2BD4D7CD2733}

ペペままさんと七福君との記念撮影

{ABDB6D4C-02AB-4934-8FC5-C3FC1A8D5037}

よもきなママさんと桜餅と後ろ姿の七福君との記念撮影

{E43C52EE-D241-449E-9518-161912FA6093}

おっかさんとオッサン座りの結々ちゃんとの記念撮影

が、全員での記念撮影を撮り忘れるというオチもあり

寝不足でヨゴレな姿での乱入となりましたが、とっても

楽しい時間をありがとね

また、九州に上陸した時はみんなで集まりましょう

次回は是非、今回お会い出来なかった皆さんにも会えると

良いなぁ




SDRNの保護っ子へのお問い合わせは 
sdrn.punya@gmail.com まで

SDRNのFacebookページは→【SDRN】




*ランキングに参加してみました*
少しでも多くの方々に保護っ子の存在を知って頂く為に。
そしてSDRNを含め、現在幸せを探している保護っ子達が
多くの方々の目にとまりますように。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村