シチズンみたいなアレ | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです



おはよう御座います。もんすです

先日久しぶりにZARAに行って参りました
春っぽい服が欲しくてZARAならなんかあるだろ的な
軽いノリで覗いてみましたらあれもこれも可愛い!

珍しく大量に試着をしました

もんす、今春はワイドデニムが欲しくてですね
UNIQLOのバギーでいいかと思っておりましたが
ZARAにてこちらを購入



¥3,990とたいへんお求めやすいお値段になっておりました


Citizens of humanityのホースシューデニムを

少し控えめにした様なシルエットで可愛いかったんです

158センチのもんすが履くとこんな感じ



夏の方が出番が増えるかな

マルジェラのスリットデニムも欲しいけど

ちょっとお高くて手が出ませんのでもんすは

ZARAで我慢


ZARAに行った日は最高気温14〜15度位でそこそこ寒かったんですけど

皆さんうっすいブルゾンにうっすいブラウス等の

薄着だったんですよね〜

もんす寒くてニットにレザー着て行ったんですけど?

みんなタクシー移動なの?


お洒落パワーに圧倒された日で御座いました






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村