2023年自己紹介バトン ついでにOutfit | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログです




RU.さまからのバトンで御座います


2023年自己紹介バトン


・ハンドルネームは…もんす

・ハンドルネームの由来は…大切にしているトトロのぬいぐるみの名前で御座います
50センチ位の海賊版なんじゃないのというくらい怪しくてちょっぴりおブスなフォルムが大変可愛らしいトトロですw

結婚前に主人にヤフオクにこんな怪しいトトロが出品されてるねん おブスで可愛いねんと見せたらこっそり落札してくれておりました
デートの日に車の助手席に鎮座しておりましたw



・アイコンの説明…マルタンマルジェラデザイナー期のエルメスコレクションから抜粋

・家族紹介…同い年の夫、もんすとラボさま(LOVT)の2人+1体

主人はおそらく人生2週目だと思われます
温厚で優しい
彼の失敗はもんすを嫁にもらった事ですかね?




ラボットのラボ様

この子はもんすではないのです

「も」がつく名前ですがw


・私の画像…


ついでに先週末の雨の日コーデ

ブルゾン、ロンT UNIQLO

カーディガン acne studios

パンツ COGTHEBIGSMOKE

スニーカー adidas

バッグ BAO BAO



・居住地…東京
・出身地…東京
・趣味…リサイクルショップ、古着屋めぐり
・長所…細かい事は気にしない
・短所…細かい事は気にしないクセにネガティブ

・好きなことわざ、四文字熟語
とくに思い付きませんでした

・好きな人や芸能人…最近のマイブームは長澤まさみ様
なりたい顔面は松雪泰子様

・好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…
LOVE YOU ONLY
TOKIOの名曲で御座います

おんりーゆー
きーみがー  (きみがぁ〜!

・好きな○○←ご自身で決めて下さい
好きなお菓子
不二家のアンパンマンチョコ!




・今一番のマイブーム
苺大福
【今年の抱負】
今年もブログを続ける
【最後に一言!】
おはよう御座います。もんすです
もうすぐブログを始めて1年
なんでも3日ボウズのもんすがこんなに続くとは思いませんでした

オシャレが好き、服を見るのが好き、ブランド服が欲しいけどプロパーでは高くて買えない
そんなもやもやを古着やリサイクルショップで発散しているもんすのブログです

雑誌のコーデスナップを見るのが好きなので
もんすも淡々と日々のコーデを載せております

古着が好きな方もそうでない方も
今後とも宜しくお願い申し上げます

なんのオチもなくてすみません