Outfit @ drawer×någonstans | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログです


おはよう御座います。もんすです


昨日は実家へ行っておりました

母も姉も元気そうでなにより


コーデ

フーディ drawer

ロンT 無印良品

スカート någonstans

フラットシューズ old celine

バッグ BAO BAO

バッグからはみ出てるストール YURI PARK


自転車移動で御座いますので

念の為Saint Laurentのレザーを羽織って行きます

ウデ周りパツパツでしたw

画像はありません


ドゥロワーのフーディ、何年か前にDRESSTERIORかこちらか1人1枚制服かの様に持っていましたよね〜

久しぶりにひっぱり出してみました






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村