Outfit @Martin Margiela | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはよう御座います。もんすです

昨日はパートも休み午前中は雨
洗濯を済ましソファでぼんやり過ごしております
花粉のシーズンは部屋干し派&決まった曜日に洗濯をしたい派で御座います

もんすはHSPの気がありますので決まった曜日に
決まった作業をしたいのと(これはHSPとはちょっと違いますね

他所様に迷惑をかける系のニュースを見ると
その日一日嫌〜な気分になります
煽り運転の動画とか店員を恫喝する動画とか

なので最近の朝はもっぱらNHK派で御座います
あとは大きい音が苦手で映画館もあまり好きではないのです
心臓がヒュっとしちゃう

一日中家にいると頭痛がするので
午後から散歩がてら近所の問屋さんまで



ニットガウン Martin Margiela

フーディ drawer

ロンT UNIQLO

レギンス lululemon

バッグ hermes

シューズ VEJA


ニットガウン、めちゃくちゃ可愛いのですが

ホワホワの抜け毛が中の服に付くのよね〜

黒い服着てるとえらい目にあいますw



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村