CanDoで見つけた!爽快なお掃除グッズ! | ぷーにー・みーやの☆楽しき日常☆

ぷーにー・みーやの☆楽しき日常☆

2歳差3人子育てに
奮闘している
元保育士ぷーにーと
7歳4歳男の子子育て中の兼業主婦みーやの
気ままなブログです☆
You Tube、夫、子育て、仕事、家事、手芸、DIY、義母·実母トラブルなど…
いいね!コメント、フォロー、ブックマークも是非是非してくださいね

こんにちはニコニコ
ぷーにーです照れ


CanDoで見つけたおすすめ品を
紹介しますラブラブ

ビニールクロスの隅の方に
どうしても取れない汚れがあって…

キャンドゥを偵察中に
こちらを発見おねがい↓↓おねがい



正直、ダメ元で買ってみたのですが
期待を裏切る
いい仕事をしてくれまして
見事にきれいに落ちました〜(≧▽≦)↓☆




結構固い素材で
ゴシゴシしても
クロスは破れないので
良い感じ(ʘᴗʘ✿)



何ヶ月か気になっていたので
本当に嬉しい(◍•ᴗ•◍)
ありがとうございます!!

他にも何種類かありました☆★
タイル用とかだった…かな?笑
店内で写真撮っていいか悩んで
撮らなかったので
ちょっと…また見ておきます!笑



最後まで
ありがとうございましたおねがいおねがい

↓こちらも合わせてどうぞ☆↓


↓これ欲しいラブ