小さくなった服の再利用方法! | ぷーにー・みーやの☆楽しき日常☆

ぷーにー・みーやの☆楽しき日常☆

2歳差3人子育てに
奮闘している
元保育士ぷーにーと
7歳4歳男の子子育て中の兼業主婦みーやの
気ままなブログです☆
You Tube、夫、子育て、仕事、家事、手芸、DIY、義母·実母トラブルなど…
いいね!コメント、フォロー、ブックマークも是非是非してくださいね

こんにちはニコニコ
ぷーにーです照れ

子どもの発達って
思ったより早いですよね。
あっという間に
服も小さくなってしまって。

小さくなった服どうしてますか?

メルカリ等のアプリで売ったり
お友達にあげたり

でも
少しでも汚れていたら
売る事もあげる事も出来ない…キョロキョロ

家の子達は
大大大大大大大大大の
エプロン嫌いガーン!!

つけたら号泣してむしり取るんですよショボーン
つけるつけないで
喧嘩したり
イライラしたり
するのも嫌なので
もう好きにさせています。
(そんなに高級な服持っていないですしねニヤリ)

なので
大体ちょっと汚れている……キョロキョロ

ので!
家の場合は
雑巾にしています照れ

お腹側は汚れていても
背中側は汚れていない

事が多いので
お腹側は
キッチンの油汚れ
窓枠の掃除
車の洗車
等に使って
使い捨てニコニコ

背中側は
床拭き
オシッコお漏らし
窓拭き
等の繰り返し使える汚れのものに
使っていますおねがい

売れても数十円の儲けにしかならないし
いつ売れるかもわからないし
雑巾買うのも気が引ける……ニコ

更に
カラフルで
色々な柄の可愛い雑巾が増えるので
掃除の気分もちょっと上がります☆
ので良いですよラブラブ

※服の素材によっては
あまり水分の吸いが良くない物もあるので
気をつけて下さいね!

最後までありがとうございます☆

↓楽天セールでマスクが半額!!↓

 

 

 

 ↓アイリスオーヤマのマスク☆↓

 

 


おねがいこちらもどうぞおねがい