ふるさと納税 返礼品~☆お肉~( ´∀`) | ぷーにー・みーやの☆楽しき日常☆

ぷーにー・みーやの☆楽しき日常☆

2歳差3人子育てに
奮闘している
元保育士ぷーにーと
7歳4歳男の子子育て中の兼業主婦みーやの
気ままなブログです☆
You Tube、夫、子育て、仕事、家事、手芸、DIY、義母·実母トラブルなど…
いいね!コメント、フォロー、ブックマークも是非是非してくださいね

こんにちは爆笑
ぷーにーですウインク

ふるさと納税を
一昨年から遅ればせながら始めまして口笛
自分の住んでいる地域も
活性化してほしいので
全額ではなく
2~3万円くらい
ふるさと納税しています( ^▽^)

基本的にはお肉ラブ!orお米ラブ

そして!返礼品が届きました~( ≧∀≦)ノ☆

これは1万5000円だったと思います☆↓


どどんと5kgラブラブラブラブ

ウデ・モモの小間切れではあるのですが
個包装で有難いラブラブラブ

しかも!
300g×17pってなってるんですけど
319gとか!
320gとか!
何かちょっとずつ多いやんラブラブラブ

神対応おねがいラブおねがいラブおねがいラブ

都城市の
ジャパンミート株式会社さんおねがい

ありがとうございまぁすラブおねがいラブ


丁度お肉買いに行かなきゃなぁ~
なんて思っていたので
マジで
やったぁ~🤩🤩🤩🤩って叫びました!

ご近所さんごめんなさい😅😅

皆さんも是非!!
私は楽天会員なので
楽天でふるさと納税しました🤩↓

 

 

今年もするかなぁ~🤩😍🤩😍


 お米も捨てがたいキョロキョロ

 

 

 

 

 

いっぱい探しまーす!

最後までお付き合い
ありがとうございました( ´∀`)☆


よかったら読んでくださいラブ