グーンMパンツとメリーズMパンツがほとんど同じだった件! | ぷーにー・みーやの☆楽しき日常☆

ぷーにー・みーやの☆楽しき日常☆

2歳差3人子育てに
奮闘している
元保育士ぷーにーと
7歳4歳男の子子育て中の兼業主婦みーやの
気ままなブログです☆
You Tube、夫、子育て、仕事、家事、手芸、DIY、義母·実母トラブルなど…
いいね!コメント、フォロー、ブックマークも是非是非してくださいね

こんにちは👋😃
ぷーにーですウインク
 
メリーズのMサイズ
グーンのMサイズ
 
対応の体重が
メリーズ 6~11kg
グーン 6~12kg
 
なので
プーさんだし
質も良いし
グーン使ってますおねがい
 
スギ薬局で
メリーズが980円+税
だったので
 
ちょっと小さいかもやけど
 
メリーズの方が
柔らくて
こどもの肌質にも合うし
安くなってるし
と思って買ってみたら!
 
履かせ心地が一緒びっくりキョロキョロ
 
と思いまして🤩
合わせてみました!ら!
 
ほぼ一緒の大きさおねがいおねがいおねがい
 
 
 
むしろ
素人目では
メリーズの方が大きいのでは?
と思うくらい!
 
たぶんウエストの伸びとか
尿の吸収量とかが違うと思うのですが
 
ウエストも
足回りも問題無いので
これは
メリーズ買いだめだ!
ポイント5倍だし😍😍
 
 
すぎ薬局の店舗によって
値段が違うかも知れません!
ご了承ください!
 
 
最後までお付き合い
ありがとうございます( ´∀`)☆
 

 

ここまで見てくださってありがとうございました!

 

フォローしてね

下のランキングをポチポチしてくださると、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ にほんブログ村 育児ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

子育てやオリジナル絵本のYouTube動画やっています。是非見てね↓