2人目の性別を聞いた時の夫の反応が… | ぷーにー・みーやの☆楽しき日常☆

ぷーにー・みーやの☆楽しき日常☆

2歳差3人子育てに
奮闘している
元保育士ぷーにーと
7歳4歳男の子子育て中の兼業主婦みーやの
気ままなブログです☆
You Tube、夫、子育て、仕事、家事、手芸、DIY、義母·実母トラブルなど…
いいね!コメント、フォロー、ブックマークも是非是非してくださいね

こんにちは爆笑

ぷーにーですラブ
 
2人目の妊娠中。
そろそろ性別が分かるかなぁ~
という時期の検診に
一緒に来ていた夫。
 
あー割れ目があるので
女の子ですねー。
 
という助産師さんの言葉に
 
…えーあーそーうなんですか。
 
と、あからさまにガッカリした夫キョロキョロ
ガッカリ具合に
思わず笑ってしまいました。笑
 
なんでも
前の検診の時のエコーに
おちんちんらしき影が写ってたから
男の子だ!と思っていたそうでニコ
1人目の時から
男の子欲しがっていた夫だったので
ガッカリ具合が凄かった笑い泣き
今は↓こんなのあるんですね!
 
 
3人目の性別
さらっと伝えてしまったので
もしも4人目を授かれたら
してみたいなぁ~口笛
なーんて!
 
ちなみに3人目が男の子だと
エコーにバッチリ写ったちんちんを
見せながら夫に伝えましたが
2人目の性別のショックを
引きずっていたようで
 
産まれるまでは信じない!
 
と言っていましたキョロキョロ
 
 
最後までお付き合い
ありがとうございます( ´∀`)☆

 

ここまで見てくださってありがとうございました!

 

フォローしてね

下のランキングをポチポチしてくださると、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ にほんブログ村 育児ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

子育てやオリジナル絵本のYouTube動画やっています。是非見てね↓